2015年08月28日

夏の思い出 2015

8月もあと数日で終わりますねぇ。

皆さんは、今年の夏の思い出トップ3は何かしら?

旅行、出会い、体験・・・。

私のトップは、7月19日。「お茶っこ交流会」で行った

「日本平動物園」に7時間いた事ですface08

以前のブログに投稿していなかった画像を紹介しますicon64

「暑っつemoji06かったけど、楽しかった!」

夏の思い出 2015
このヤギは、この体勢でしばらくいましたicon65
顔を箱のへりにくっ付けて、体がピッタリはまってますface04
考え事でもあったの?

夏の思い出 2015
レッサーパンダはやんちゃが人気!emoji35


夏の思い出 2015
鷲です。お出迎え有難う 迫力ありました。


夏の思い出 2015
トラは絵になりますねぇー。
カッコイイ! けど ネコ科!icon68

日本平動物園は
一日中楽しめることが分かりました。
季節の良い頃がおすすめemoji02

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ダイアリー)の記事画像
アトリエ マーミからのお知らせ
太田町夜店市
お疲れサマー
お礼
バッグ いろいろ
卒業式
同じカテゴリー(ダイアリー)の記事
 アトリエ マーミからのお知らせ (2015-11-28 20:16)
 太田町夜店市 (2015-10-09 15:11)
 お疲れサマー (2015-09-01 17:43)
 お礼 (2015-07-09 20:29)
 バッグ いろいろ (2015-05-16 18:26)
 卒業式 (2015-03-02 21:12)

Posted by アトリエ マーミ at 19:59│Comments(0)ダイアリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の思い出 2015
    コメント(0)