2009年08月08日

新商品入りました!!

今年の夏は一瞬!
で、もう秋?

残暑の暑さに負けていませんか?

昨夜は庭でコオロギが鳴いていました。

アトリエマーミの店内は、新しいアートのお花や
とっても楽しい花器等が入荷しました。
見てのお楽しみですface02

その一部の素敵な花器でのギフトアレンジをご紹介しますねぇicon27

アトリエマーミのギフト用花器NO.
「ピアノ」です。


「ピアノ」のサイズは2種類です。
こちらは小サイズ、【新築のお祝い】です。
新商品入りました!!


こちらは大サイズ。
男性の方へ【送別の贈り物】でした。
新商品入りました!!


ピンクが大好きな女性。
毎日お部屋で「うっとり」しているそうです。
新商品入りました!!



【ピアノの先生へのお礼】
生徒一同より。
新商品入りました!!




  • LINEで送る


Posted by アトリエ マーミ at 15:57│Comments(1)
この記事へのコメント
これ買いたいです。
4月までに欲しいです。またご連絡させていただきますね。
Posted by megmeg at 2010年02月21日 01:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新商品入りました!!
    コメント(1)