2009年08月27日

プリフラのリングピロー作りませんか?

8月も終わりに近づき、カウントダウンに入りましたね~

蝉の鳴き声も秋らしくなってきて
夜の虫の声も上手になったりと
秋に向かってます。

でも今年の夏のトリを彩るのは
8月29日お待ちかねの「安倍川花火大会」ですね~face02

浴衣の着納めを写真に残してicon12
秋の夜長、夏の思い出に浸るのもまたいいかしら?


そろそろ9月からのイベントの準備はいかが?

アトリエマーミにも、秋の挙式を控えていらっしゃる方々が
見え始めました。

さぁ~ブライダルシーズンですicon06

今回は挙式シーンに欠かせない
リング交換の瞬間を盛り上げる
リングピローをご紹介します。

プリフラのリングピロー作りませんか?


永遠の誓いを手づくりのプリフラリングピローに優しく見守られて・・・icon06icon06icon06

  • LINEで送る


Posted by アトリエ マーミ at 19:09│Comments(1)
この記事へのコメント
ブリザードフラワー〜バリエーションも豊富でとても素敵ですね!

はじめまして

富士市でデザイン事務所&オリジナルブライダルペーパーアイテムのお店を運営しています、この度eしずおかにブログを開設させていただきました。
異業種ではありますが今後ともよろしくお願いいたします。

デザインガラージュ
Posted by デザインガラージュデザインガラージュ at 2009年09月15日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリフラのリングピロー作りませんか?
    コメント(1)